SSブログ

パチンコ 潜伏確変 セグ判別の基本とハイエナ打法

koushi.png当たったようだけど玉は出ないし、何が起こったのか⁈ 潜伏確変なのか小当たりなのか分からないことがある。台に備えてあるスペック情報だけでは分からないので携帯であれこれ調べ回すことになるのだがこれは正直厄介だ。
潜伏当たりの場合、店によっては頭上の大当たりランプが光らないことがあるのでなおさら注意する必要がある

高確率を思わせる演出でモード抜けするまでやればいいのかと言えばそれも確かではなく、モード抜けする機種が、存在する

やめたいけど、分からなのでダラダラと打たされる こんなことにならないようきっちり判別はしておきたい所です。


判別の手順

1.盤面に載っている2Rなどのセグと自分のセグが一致していれば大当たりは確定。手順2へ

載っていなければ小当たり即やめ可能となります。


2.携帯でセグに詳しいサイトでセグを調べる。こちらのサイトはセグに関しては非常に詳しく私が実戦で店でよく見ています。


ここで載っていれば良いのだが、セグ情報が一部しか載っておらず、情報提供のご協力お願い致します。と書かれていて全てが載っていない場合は3へ

3.確変中確率の3倍程度まで回す。

これはやむを得ない最終手段となります。

潜伏確変ハイエナ

逆に潜伏確変が高確率演出からモード抜けする機種が大当たり後に少ない回転数で放置されている場合、ハイエナのチャンスとなる。実際に私はCR G-1 DREAM最強馬決定戦でハイエナに成功し大儲けしたことがある。
nice!(0)  [編集]

nice! 0

ru
Copyright © Pエンターテイメント 三万発 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。