SSブログ

YOUTUBEチャンネル【三万発】とは

「できるだけ勝ちながら+楽しむ」 この両立を図ることが長くパチンコを続けるための重要なテーマであると思っています。幸い酒井氏の指導のもと(時間はあるけれど)金持ちではない編集者ですが(むしろない[あせあせ(飛び散る汗)])トータルでは負けずに動画も撮ることができています。

サイトでは「メーカー」を大切に捉えて各所に配置しています。お客あってのものだけど、店もメーカーもなければ成り立たないからです。

パチンコといえばどこかグレーなイメージな所がありますね。それはギャンブル⇒借金というような負のイメージです。【三万発】ではこのような負の中でも力強く、時には先陣で切り開いて行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

また、動画はその信念のもと、編集者が撮ってきたものです。
役物の稼動でブレる
後ろが反射してしまう
これはできるだけ避けたいですが、申し訳ありません。今の所、やむを得ないと判断して撮ることを優先していますのでご了承ください。

基本的な基準
・機種はランダムに近い形(実際は決める基準(打法)があります)
・新台は5~10投稿
・再生される動画は連続で投稿
・投稿後にあまり再生されない動画は投稿しない
・はずれ動画もあります(これは当たりに片寄ることが判断に公平さを失い、好ましくないと思うからです)
・当たるまでは必ず当たります(長い動画で当たらなかったらやっぱりがっかりではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

[TV]YOUTUBEチャンネル【三万発】
nice!(0)  [編集]

nice! 0

ru
Copyright © Pエンターテイメント 三万発 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。